株で食費を稼ごう

最近株を始めた20代中盤サラリーマンが試行錯誤しながら食費を稼ぐブログ

2013年4月上旬の結果

利益:7,267円 損失:103,787円 実現損益:-96,520円

今月目標:30,000円 目標まで残り:126,520円

 

ブロッコリーにしてやられました。

決算で良い報告が見れるかな、と思い買ってみたら

結局買い値より下がりに下がり7万円弱マイナスが出た所で損切り。

あとは先月末から残していたマーベラスAQLが1万ほど下がり2株持っていたので倍の2万。

残りはちょこちょこ下がったまま上がりそうにないので資金拘束を解くためにも損切り。

 

憂鬱な4月下旬を迎えます。

結局スタート時の種より10万ほど目減りしてのリスタートです。

銘柄を東証一部のみに絞ってリスタートしようかなと思います。

負け癖が付く前に気持ちを切り替えて行きたいです。。。