株で食費を稼ごう

最近株を始めた20代中盤サラリーマンが試行錯誤しながら食費を稼ぐブログ

中々うまいこといきませんね

4月14~22日まで

利益:29,457円  損失:17,252円  合計:12,205円

 

小勝ちをしつつ大負けしてるので。

なんだかんだでトントンかちょっとプラスな形で推移しています。

あんまり大きく勝たなくていいや、と思っているのでとりあえずは5,000円を区切りとして

5,000円プラスになったら利確、損は戻りそうになかったら売るという曖昧なラインでやっています。

 

関西電力を1400円でジャンピングキャッチしたのは今でも自分で何がしたかったのかわからないので、そういうミスをなくしていきたいとおもいます。あの時は急騰していたから「乗り遅れるかも!」感からの焦りがあったのでしょうが焦っていてもあの値段で買うのはありえなかった…。

 

今日でほぼ先週からの持ち越しは手放したので、明日からはエントリーポイントを探す形で行きたいです。ある種のジンクスでは「5月は平均的に下がる」と言われているようなので、ひと月ばかし様子見か、2~3千円レベルの小勝ち狙いをしようかなと心の準備を使用と思います。